忍者ブログ

嘉暮里 曙「ああ"つかれた、もう来るのはやめよう…」 秋雲「そういうのに限ってまた来るんじゃないかと思うんですけどね」

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萩糀一丁目

話電オ
ヲ話マ
シボエ
ヨッガ
ウク使
。スッ
 デタ









































…………電話ボックス、ねーし。
PR

いきつけ

「いーよ、いいんだよ」







「おう、また来るよ」

くすりと栄養ドリンク②

「今、店の近くまで来てるんだが…行確の刑事がいる」


「なんだって?」




「物井さんの行動確認の刑事が二人、店を張ってるんだよ」


「……ばれたのか?」








「物井さんは一応関係者だから、それで念のため見張ってるだけだ。」








「そう、心配することはない」

くすりと栄養ドリンク

「いくら?」


「エスビタ3本で…6億円ね」




「じゃ、4億円のお釣り」


「おう、景気いいねぇ~」













「いただきました」

222


#猫の日
Clear